    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    うさフェス  ありがとうございました。。
    先月27日・28日と、横浜のうさフェスも無事終わりを迎えました。。

    今年初参加の  『うさぎのお茶会』 

    ブログの友達から始まり、物作りとうさぎが大好き!!という4人。。

    みなさまの応援のおかげでで大盛況でしたぁ~~!!
    ありがとうございました。

    DSCF9405.jpg


    はじめてのブース出展で、
    6年来のブログ友達のがんちゃんさん・ちかちゃん・さくらママさん・ゆっちさん・・・

    hanaccoさんやYU~RAや・・・

    他にも他にもたくさんお友達が来てくれました。。

    改めてブログをやっていてよかったと心から思う ねぇねです。。

              また言わせて。。

               本当にありがとぉ~~~~~!!




    せっかくの記念の会場入り口の看板を写メするのを忘れて、

        ネームカードの札でごまかすねぇねでし・・・・・

    DSCF9401.jpg


                      う茶会メンバーの作品はね、右から

                           ゆりさんの  ハーネス

                           花さんの  フラワー細工

                           TAKAさんの ステッカー

                    みゅーるねぇねの ふぁ~ぐるみ&ストラップ他

    DSCF9408.jpg

                  ふぁ~ぐるみ  無事にお家が決まったお子達でぇ~~す。

                 DSCF9407.jpg

                   今頃は、各お家でまったりとくつろいじゃってるのかなぁ。。

    後々、商品の紹介をしていきますねぇ~~。


    うさフェス・・・・・とにかくうさぎ一色!!

    サンプルあり・コンテンストあり・ショップあり・作家さんブースあり、

    両日共に人で溢れ、熱気ムンムン!!

    素敵な経験が出来た事に感謝しながら、みゅーるの元へ帰ってきました。。

    またいつか、みなさまと会える日を楽しみにしていまぁ~~す。。


    ほんとうにありがとうございました。。






    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング




    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/12/03 00:17 】
    未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
    伊豆旅行のお話  参 
    先月の伊豆のお話の続き。。
    まず初めに
    お友達の紹介から



    右側のお目目パッチリの柴ワンこちゃまが、

        「はなちゃん」 6歳の女の子
    はなちゃんのブログ 「ただのひとりごと・・・」はこちらから

    左側が時々登場する「ラッキーちゃん」 8歳の女の子
    らっちゃんのブログ「ひまわり」はちらから

    はなちゃんとは今回の旅行が初めてだッたにもかかわらず、いっぱい抱っこさせてもらっちゃった。。
    らっちゃんよりも一回り小さくて、軽かったんだよ。

    ・・・怒られる前に言っておくけど、決してらっちゃんが重いわけじゃないからね。(笑)

    今回の旅行は人数も多いし、はなちゃんが、うさぴょんと一緒に旅行をするのが初めてということもあって、
    ワンコチーム・うさぴょんチーム、2台に分かれての出発。。
    それぞれ、海老名サービスエリアで10:30ごろ待ち合わせ。。

    一路伊豆へ向けてシュパァ~~ツ!!

    休み休みついた所はお昼を食べた稲取にある きんめ処「なぶらとと」
    前回の記事で紹介したところですよぉ。


    美味しい写真、満喫していただけたかな??(フフッ)

    お腹も満腹になって、一泊目のお宿まで 
      走るぅ~走るぅ~~俺ぇ達ぃ~~!!

    一泊目のお宿に無事到着。。
    前回の記事見てくれたぁ??見て無い人は見てね。

    少しゆっくりしてから夕食。。
    コレが立派なコース料理。。

    いくよぉ~~!!
    前菜
    NEC_0273.jpg
    「しらすと桜エビのサラダ & 鯵のから揚げ」
    ・・・・・鯵のから揚げは写メ忘れました(泣)
    桜えびは生だったせいか、お口の中痛くなくておいちかった!!

    NEC_0274.jpg>
    「さつま芋のポタージュスープ」
        濃厚で、飲みごたえ抜群!!

    NEC_0275.jpg
    「えびとズッキーニのパイ包み」
        えびがぷりぷりぃ~~!!

    NEC_0276.jpg
    「ステーキ」
       和風ソースでさっぱり系!!

    NEC_0278.jpg
    「ミックスベリーのケーキ」
       ムースにフレッシュベリーがたっぷりこん!


    かなりのボリュームに私のお腹はハジケそッ。。

    ッと、こんなに用意して頂いたけれど、なにせ、お昼を食べたのが3時過ぎ・・


    ステーキだけが・・・

    他はすべて美味しく頂いたんだけど、このステーキだけは残してしまいました。。

    オーナー様、ごめんなさい!!



    夕食後にはなちゃんとらっちゃんが遊びに来てくれました。。

    NEC_0267.jpg
    はなちゃん、この時がみゅーると初対面。。
    かなり興味津々で、いろんな角度から確認ちゅぅ。

    みゅーるはどんなに覗かれたっておかまいなしッ!
    いつもと変わりなく、ご飯に夢中のみゅーるくんです。
    ワンコのお友達が多いせいかなぁ・・

    らっちゃんは、いつもみゅーるの事を心配してくれる仏様のよう。。
    NEC_0270.jpg
    (らっちゃんは、あるブロがーさんから「仏様のように穏やか」といわれてます)


    そうそう!!ココではなちゃんやっちゃいました。





    みゅーるのコロコロ●p~~食べちゃった。。

    草原の香りがしたのかしらん。。(笑)


    続きはまた後でね。




    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング




    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/11/01 02:09 】
    未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
    Pちゃんが入院?!
    おはようごがまぁ~~す!!


    いま、YU^RAのPCから書いているんだぁ~~。。





    それはね・・・・・・・・・・・・



    我家の2代目P~ちゃんが昨日から入院しちゃったよぉ~~」




    P~ちゃんはね、色黒で、機械的なやつなんだけど、

         今のねぇねには欠かせない存在なんだぁ。。。。






    なぁ~~んて言っちゃって、Pちゃん=パソコン 

    そんな訳で、しばらくの間、更新はおろかお伺いすることもできない状態です。


    ごめんなさい!!

    直り次第再開したいと思います。



       忘れないでねぇ~~~~~~~~~~~!!


           DSCF5383.jpg













        ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/09/16 09:35 】
    未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
    09/11のツイートまとめ
    neene_yu

    フォーマットしたら出来た!いつも面倒かけてすみませんですぅ・・   by:ne
    09-11 00:57

    【2010/09/12 07:50 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    09/10のツイートまとめ
    neene_yu

    DVDやっぱりできませ~ん(泣)自分のDVDで焼いてみたら出来た違いはDVDのデータかビデオの違いなんだけど・・・
    09-10 17:51

    『もしもみゅ~るさんとフォロワー達を一つの部屋に閉じ込めたら、みんなで仲良く国を作りました。』 http://shindanmaker.com/47015
    09-10 17:49

    肌寒いくらいの朝だったけど、午後はやっぱり暑いよぉ~。
    09-10 13:30

    【2010/09/11 07:51 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
