    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    Shi-ropからのお知らせ
    先日のふぁ~ぐるみでご質問をいただきましたので、

             こちらからお返事をしたいと思います。

    その前にご質問を下さった方へお詫びとお礼を!

      『 お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。。

       そして、つたないブログですが、見て頂けてとっても嬉しいです。
     
                          ありがとうございます。』

    Shi-rop の携帯サイトの QRコ-ドができました!

    qr.png
     
    これで皆様の携帯からも Shi-rop が手軽に見られるなりましたぉ~~。。

     ふぁ~ぐるみ のサイズは3タイプあります。
       小サイズ: 9cmくらいで、 ¥ 9,800-
       中サイズ:12cmくらいで、 ¥13,800-
       大サイズ:19cmくらいで、 ¥18,000-  です。

      もちろん、『 羊毛 』 のみでも 『 羊毛+愛ペットの毛 』でも、同価格です。

    それからそれから、この度 携帯ストラップも登場しました。

        o0427057010416049597.jpg

    こちらはお顔バージョンで、
        ¥2,500-(羊毛のみ)¥2,800-(羊毛+毛)  

    まだ画像が無いのですが、お顔+身体バージョンは、
        ¥3,600-(羊毛のみ)¥3,900-(羊毛+毛) で~す。。

    詳しくは、PCのHP・携帯版HPで、ご確認くださいねぇ~~。

    そして、少しでも疑問なことがありましたら、
     
        携帯・PCメール(info@shi-rop.cute.bz)まで連絡くださいね。。

             お待ちしておりまぁ~す。






    ↑ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング
    【2010/04/11 22:58 】
    愛ペットの毛を使ったふぁ~ぐるみ | コメント(3) | トラックバック(0)
    ふぁ~ぐるみぱ~くから
         

     今日は、
      フリースペット  「*Shi-rop*」 
    Shi-rop's-friend お子たちを紹介しちゃいまぁ~~す。

    上の写真は以前納めさせていただきましたお子達なんですけど、
    こんなに素敵なケースに入れていただいてまして、 感無量 です。

    ではでは紹介スタートですよぉ。。

       o0400026510356179969.jpg
          こちらは、ミニウサギの “モモちゃん”


            o0427057010377774843.jpg
            双子ちゃんのようだけど
              おひとり様ですよ。
               ポメラニアンと柴犬のミックす “ポテチちゃん”


       o0570042710438398521.jpg
            ポテチちゃんの相棒のポメラニアン
                “ニョッキちゃん”



    ッと、今回はこのまでねっ。。
    もう少しありますので、また後日紹介したいと思いまぁ~~~す。


    この ふぁ~ぐるみ 達を

    も少し見たいゾッ!!っというかたは、
          こちら、  ふぁ~ぐるみぱ~く  から、
            
                    よろしくお願いしまぁ~~す。




    ふぁ~ぐるみってなぁにぃ???気になったらこちら、Shi-rop
       ↓ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング



    【2010/03/22 00:28 】
    愛ペットの毛を使ったふぁ~ぐるみ | コメント(6) | トラックバック(0)
    ふぁ~ぐるみ しし丸くんとポテチちゃん (^^♪
    今日は しし丸くん と ポテチちゃん を紹介しちゃうよぉ~。

    ふぁ~ぐるみ制作サイト  Shi-rop で、ご注文を受ましたお子達です。
                   
                      o0427057010341938020.jpg
      こちらのお子がポメラニアンの しし丸くん 
             しし丸くんブログ  です。       
             “ポメラニアンのしし丸君のお顔は・・・・” 




                      o0427057010377774843.jpg
      そしてそして、こちらのお子たちは、 
        ポメラニアン×柴わんの ポテチちゃん

         2体のご注文でしたので、まるで双子ちゃん。
           ポテちゃんブログ  です
                    “視線の先”  


       “ふぁ~ぐるみぱ~く” こちらも是非是非お願いしまぁ~~す!







    ふぁ~ぐるみ興味持ったぞッっと
       ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

    【2010/01/27 01:26 】
    愛ペットの毛を使ったふぁ~ぐるみ | コメント(2) | トラックバック(0)
    ふぁ~モモちゃんお家へ帰る
    今日仕事納め。
    どうにかこうにか今年も一年、無事にお仕事して行くことが出来ました。
    みなさまのおかげです。。たくさんのブロ友さんとも知り合いになれて、ホントに恵まれた年でした。
    来年も今まで同様みなさまのお力を借りてどんどんパワーUPして行けたら嬉しいです。
          ありがとうございました。。


    昨日のことを書き書きぃ~~!
    以前からのうさ友さん家のモモちゃんを  “shi-rop”  の方で注文をいただき
    先日ふぁ~モモちゃんがお家に帰って行きました。

    ふぁーモモちゃん
    ふぁーモモちゃん2

    このお話は“ふぁ~ぐるみぱ~く”に掲載中ですので、もっと見たいよぉ~という方は覗いてみてくださいね。
    モモちゃんのオーナー様のサイトはこちら
        【チャッピー広場】http://blog.goo.ne.jp/yukarabb/
           とってもかわゆ~い チャッピーくん がまってるよぉ~!!


    その後のお話ですが、私たちにサプライズが!!
    仕事場に大きな箱が届きました。

    DSCF5268.jpg
    DSCF5269.jpg
            
    たけひこオレンジ農園 さまのミカンが届きました。。
    みかんジュースを食べている??飲んでいる??とにかく濃密な味なんです。
          ものスッゴクおいしいです!!
        \(~o~)/M様 ありがとうございました!! \(~o~)/




    どうですかぁ~~~美味しそうでしょ。。
    DSCF5273.jpg


    この美味しさみゅーるにもおすそわけしました

    みゅーるくんあまりの美味しさに一人占め状態!



     ぼくの ダイッ!!  とっちゃダメッ~~~~~~~~

        ●がころがっているのはご愛嬌で・・・(^_-)-☆


    みかんが美味しそうだと思った方
    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2009/12/29 00:33 】
    愛ペットの毛を使ったふぁ~ぐるみ | コメント(8) | トラックバック(0)
    ふぁ~ぐるみ(羊毛フェルト)の紹介だよぉ~
    きょうは、ふぁ~ぐるみの紹介だおぉ~~!!

    こちらでは、なかなか紹介できないでいる・・・・・・・(+_+)

    【ふぁ~ぐるみ】の紹介ブログサイトでの一部をお見せしちゃいまぁ~す。。

          フレンチブルドッグの音(ノン)ちゃん です。




          ???あたち・・・ちっちゃくなっちゃった・・・ぁ???

    そして、こちらはまだ、オーナー様にブログアップの了解をもらっていないので、
          チラッっと横顔をお見せしますね。
        ポメラニアンと○○のミックスちゃんです。


                もう少し見てみたぁ~い!!という方は、
                【ふぁ~ぐるみぱ~く】    
              を是非ぜひ覗いてくださいねぇ~~(●^o^●)
                     http://ameblo.jp/rop2002/
                
                よろしくおねがいしまぁ~~す!!






    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

    【2009/11/13 01:44 】
    愛ペットの毛を使ったふぁ~ぐるみ | コメント(15) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
