    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    うさフェス商品  第何段だっけ・・  
    時間的には昨日だけど、今日っってことできいて。。

    一日目まぐるしかったぁ。。

    午前中にブラウスの仮縫い、
    2時半ごろお客様がケーキの差し入れ持ってきてくれて、
    6時半ごろドレススーツの仮縫い、
    8時少し前にダンスのドレスの仮縫い・・っていうか、打ち合わせ的な物で、
    我が家に帰ったのは10時少し前。。

    久々の残業でさすがの私もヘロヘロ~~~・・

    10時近くになって帰ってもみゅーるは文句も言わないで、
    ゲージの中で牧草食べていい子でお留守番してくれてたんだ。。

    さすがに腹ぺこさんはご飯が待ちきれなくて、フードケースからお茶碗に入れる前に、
    フードケースに直に頭突っ込んで食べちゃった。。

    ケーキはこの季節限定。。やっぱハロウィン
    DSCF9385.jpg
    DSCF9386.jpg
    キャッホォ~~!!いっぱい入ってるぅ。。

    どうもありがとございまッす
    あっ!私一人で食べたんじゃありませんよ。
    YU^RAとYU^RAママと3人で頂きました。。


    さて、本題の うさフェス 商品第?段だぉ~~!

    NEC_0249.jpg
    ウッヒィヒィ・・
    このうさぎしゃんの正体はいったいなぁにぃ??


    NEC_0250.jpg
    あんよにはもちろん Shi-rop の ロゴ 入りだぞぉ!!

    うさぎの正体は うさフェス 後に発表しまぁ~~す。









        ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング


    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/10/06 02:24 】
    バック&小物 | コメント(14) | トラックバック(0)
    Shi-ropオリジナルトートバックできた!
    ご無沙汰です。
    みなさまの所は台風の影響はいかがでしたか??

    ニュースでは 神奈川や静岡では大雨でかなりの被害が出たと見ました。

    こちら足利市は昼間 雨が降った程度で、
    今夜はだいぶ涼しく 過ごしやすくて久しぶりにエアコン様には一息入れて頂いてます。。


    やっぱり外の空気は気も良いぞぉ。

    みゅーるも快適そう。DSCF9379.jpg



    今夜はご機嫌なみゅーるなので、こんなところまで許してくれたぞぉ~!
                  DSCF9378.jpg
    どぉ~こだ??



          「みれば分かる!!」

          ペッタンコの 鼻と チッチャな お口 。。

    なぁんてプリチ~なのぉ~~!!   ハイッ   親バカっす




    うさフェス  だい3だん

                        ジャジャァ~~ン
          DSCF9377.jpg

       ふぁ~ぐるみサイト Shi-rop  のオリジナルキャラクター入り 
                     クリッククリック

      トートバック(立ち耳うさぎバージョン) が完成しました!!








        ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/09/09 02:03 】
    バック&小物 | コメント(6) | トラックバック(0)
    柴犬のがま口のご紹介
    関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。。
    こちらも雨模様の毎日で、気がめいってしまいます。。

    そんな時、こんなお財布を持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか??

    柴犬わんこのがま口です。。柴犬わんこがま口


    ★Shi-rop.(しろっぷ)★の方で、¥1,900-で予約販売中です。。
    (ハンドメイドのため、予約を頂いてからお作りしております。)
    お手数ですが、ショップサイトのメールに「柴犬がま口がほしい!!」と書いてお送りください。。

    お時間のあるときに覗いてくださると嬉しいです。。








    ここを↓クリックしていただけるととてもうれしいです。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村

    テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

    【2009/06/13 01:33 】
    バック&小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
    しばらくお休みしておりましたが・・
    かなり長くお休みをしてしまいましたが、のんびりと商品などを発表していこうかと思っています。。
    今回は、キャンパス地でお作りしました、クロッシェ&グラニーバックです。。
               クロッシェ             グラニーバック
    これからの季節にピッタリでしょ。。


    続いては、フレブルちゃん登場です。。
               フレブル                フレブル全身
    ウールの生地で、♪どんぐり眼玉にへの字口~~~♪

    最近は、羊毛フェルトのそっくりワンちゃんもお作りしております!!
    作品は、また後日紹介いたしますね。

    ハンドメイドに興味のある方はいつでもご連絡お待ちしております!!
    リンクのROPROP耳内のメールで大丈夫です。
    (ROPRPO耳ただいまお休み中ですが、メールは有効です)

    よろしくお願いいたします!!
            
    【2009/04/29 23:39 】
    バック&小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
    木綿のバックが仕上がりました。
    ☆ちんたねぇちゃまからのオ~ダァ~☆
    ギンガムチェックを使ってのバックが欲しい!!とのリクエストにお答えして、こんな感じで仕上がりました。。

    木綿バック1


    中はこんな感じです

    もめんばっく2


    横に取り外し可能なリボンを付けて、バックの口はスナップでぱっちん。。

    もめんばっく3

    【2007/05/16 22:53 】
    バック&小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム |
