    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ピンクのハーネスドレス完成!!
    ★kinkuma ちゃまからのオ~ダ~★

    生後7ヵ月のライオンドワーフの「ナイトくん」!!
    うさぎ界の小栗 旬くん  ラブリィ~20070718224855.jpg


    他にもとっても可愛いが届きましたよぉ~。。
    20070718224919.jpg



    20070718224935.jpg


    ピンクの麻に生地で夏本番!!
    同系のリボンテープがポイントです。



    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2007/07/18 22:59 】
    うさちゃんハーネス | コメント(2) | トラックバック(0)
    いちご柄のフリフリハーネスできました。
    ☆がんちゃんちゃまからのオ~ダ~☆

    初めに!!
    本日はがんちゃんのmana息子の『百之進くん』の一歳のバァ~スディなんですよぉ~!!
        おめでとうございまぁ~~~~~~す

    その感謝の意味を込めて、百之進くんの誕生の地(ブリーダーさんの所)へプレゼントされるとのことです。。

    今回もピンクのフリフリとのご希望でしたよ。
    いちごのハーネス

    生地を探しに行って一目でこのいちご柄が気に入り、
    かわいらしさをイメージして、こんな感じに仕上がりました。。

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2007/06/22 00:40 】
    うさちゃんハーネス | コメント(4) | トラックバック(0)
    百之進くん用のハーネス
    がんちゃんさまのオーダー!!
    モモっちのハーネスー1


    ピンクのフリフリというご要望。
    モモっちのハーネスー4


    まるで、『んちゃッ』とでも言っているようですね。
    モモっちのハーネスー2

    「うーさんぐるみ」もハーネスとおそろの生地ですよぉ~。
    モモのしんくんも気に入って頂けたご様子。。「あ~そぼッ」

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2006/12/26 23:14 】
    うさちゃんハーネス | コメント(2) | トラックバック(0)
    ロビンちゃん着用
    ロビンちゃん

    くまっちさん所のロビンちゃんのハーネス姿が届きましたぁ。。
    気品のあるロビンちゃん、白がとってもお似合いですね。

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2006/11/08 23:37 】
    うさちゃんハーネス | コメント(2) | トラックバック(0)
    新作発表~!!
    今月の新作を発表しちゃいまぁす。
    その前に、お待ちかねの『ナナたん』のハーネス姿を見てくださいね。
    ナナたん


    くまっちさんからのオーダー!抱っこバックです。
    両手が自由に使えるのでお出掛けの時は、かなり重宝しますよ。。
    ロビンちゃんのお顔が覗いて可愛いですね
    ロビンちゃん

    ご参考までにこちらはみゅーるくん用で~す。抱っこバック2


    こちらは、プリンちゃんからのオーダー!キャリーケースを入れるためのバックです。
    肩から掛けても、キャリーの持ち手をだしてもOK。
    キャリーバックケース1

    裏には、お気に入りのお写真も入れられますよ。
    キャリーバックケース2
     
    キャリーバックケース3

    キャリーを入れるとこんな感じですよ。
    キャリーケースカバー


    ロビンちゃんをイメージしたハーネスはこちら。。
    レース使いハーネス

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2006/10/29 00:21 】
    うさちゃんハーネス | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
