    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    インド料理 『レカリ』さん 
    今夜はまるで冬のように寒いです!!
    ただ今の足利市の気温・・・2℃

    寒いわけだよねぇ~・・

    みゅーると一緒に温風ヒーターの前から離れられなぁ~い・・・

    先日・・・いつもは手弁なので、たまには息抜きをとばかりにランチ行ってきました。

    先月の末にオープンしたばかりのインド料理のお店です。

     INDIAN RESTAURANT Lekali (レカリ) さん。

       DSCF5514.jpg

     ランチセットの中からチョイスしたのがこちら 
       DSCF5515.jpg

    本日のカリー・サラダ・ナン・ドリンクはやっぱラッシー(写ってないけど・・)

    このナン!!存在感バッチリでしょ。

    こんなに大きいのになおかつお代わり自由なんだよぉ~~~

    しかもスッゴク美味しいのッミルクパンみたいに優しい味っていうのかなぁ・・

    ちなみにこれで ¥640-  リーズナブルでしょ!!

    とにかくカレーもサラダもラッシーもナンもみんな美味しかった。。

    ・・・・・ねぇねのお腹の中には 一枚半のナン が納められましたとさ。。

    今日のみゅーるくんはどうしてるかなぁ・・・

               DSCF5383.jpg


           DSCF5358.jpg
    無理やり仰向け抱っこをさせられ ふて寝しちゃいました・・・





    レカリさんに行っててみたくなったよぉ~~と思った方
        ↓ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング
    【2010/04/17 01:19 】
    おいしい | コメント(6) | トラックバック(0)
    ワン友と鍋パ~!(^^)!
    例のシュークリームを作った翌日のお話・・
       4日のお話です。

    ワン友たちと鍋パ~したんだ。

    お友達の 柴ワンのラッキーちゃん と、
         ラッキーちゃんの BFのシェルティーのジェミーくん
           そして、人間達4人!!


        今回はみゅーるは寒いので参加を辞退。
     ・・・・・・・サークル運ぶのが面倒だっただけなんだけどね。^_^;




    ラッキーちゃん家のママとおねぇちゃまが鍋作り担当!!

      こんなに美味しそうな寄せ鍋&お料理達がテーブルに並んだんだよぉ~。
         DSCF5375.jpg

    1人暮らしの他 2人(ジェミたんママと私) は日頃が日頃なので大感動!!

    やっぱ大勢で食べると美味しさ 倍増だよね。

    お腹も心も満足で、幸せいっぱい・腹いっぱいでした。

    食後はラッキーちゃん・ジェミたんとお遊びタイム。

         DSCF5377.jpg


     DSCF5376.jpg

       ォ~ 積極的なジェミたんですね。ヒュ~ヒュ~




    シュークリームはとっても好評で、次回もッ!  リクエストされちゃった
             ヤッタァ!!\(~o~)/



      ラブラブな2人に   
       ↓ポッチしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

    【2010/02/07 00:25 】
    おいしい | コメント(6) | トラックバック(0)
    Ya・Ki・Ni・Ku~~(^^♪
    今夜もメッチャさぶッ!!外気温は1℃だ~~~~~~~~~~~~~~!
    みゅーると温風ヒーターの前から離れられないねぇねです。^_^;

    19日の焼き肉のお話をば。

    夜、いつもの仲間4人で、
    お友達&ねぇねのバースディのお祝い・お友達の快気祝い・1年お疲れ様でした会・クリスマス
      などなど・・み~んなひっくるめてカンパァ~イ!!


         DSCF5232.jpg
          どおぉ~~旨そうでしょ。。

     DSCF5233.jpg
           焼き焼きよぉ~~。。
            みなさまぁ・・よだれにお気を付けアソバセ。。
     DSCF5234.jpg
       野菜もしっかり採らなくちゃね。      

        DSCF5240.jpg
         でもやっぱりお肉かッ!!
           野菜がはじかれてるぅ~~~~・・・(=_=)

    今では、焼き肉大好きっ子になったけれど、少し前まではお肉得意では無かったねぇね・・。
    焼き肉の味を知ったのは最近のこと。
    なので何処の部位が美味しいのかまったく分からず、
       注文はお友達任せ~~。
    もっぱら食べるの専門なのだぁ~~。。

         DSCF5243.jpg
    ”焼き肉“と言ったら、このお店が私達一押しの【炭火苑】様。。
    黒毛和牛の専門店なのよ。足利にお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいね。
    炭火苑 http://www.sumibien.com/goaisatsu.html





    そして、恒例の“プレゼントちょうだぁ~い”は、クリスマスプレゼントも加わって豪華だよぉ~。。
    DSCF5251.jpg
          なんだか並べ方に問題が・・・
       
       ほとんどがうさグッツなのよぉ~。。
    もう嬉しくって嬉しくって。。うさグッツに囲まれる幸せ、皆様なら分かりますよね。。

    My FRIENDたちよぉ~~!!
    ありがとぉ~~~~~~!

    ブロ友のみなさまぁ~~!!
    お祝いの言葉 ありがとぉ~~~~~~~!

        また1年みゅ~ると一緒にしっかと生きて行くぞぉ~~~。。




    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:地元情報 グルメ - ジャンル:地域情報

    【2009/12/23 00:43 】
    おいしい | コメント(2) | トラックバック(0)
    久しぶりに外食したゾ~(●^o^●)
    久しぶりに喧し4人組みで、外食をしてきたぞ~
    私を含め3人は集合時間に集まれたけれど、
    一人はなかなか仕事が終わらず、みんなで職場までお迎えに。。

    やっぱ若い子のいる職場は違うぅ~~。。(^u^)
    同じようにお迎えの車が一台居たのだ。。
    待つこと20分・・・・・・・・・・お腹すいたよぉ・・

    必死の形相で登場だ!!
    お店には予約時間より10分遅れで到着・。。

    みんな空腹がMAXに到達していたせいか、
    注文した物は炭水化物のオンパレ~ド\(◎o◎)/!

    DSCF3733.jpg
    こちらはほんの一部の
    ちゃこや風ネギトロ巻き&具だくさんサラダ

    他は、写真のことなどすっかり忘れて食らいついてました・・キャハ・・
    お腹は満たされても外せないものがあるよね。。

      そうよ~~!
         デ・ザ~ト!!
    DSCF3738.jpg
    抹茶パフェ☆抹茶のアイスクリ~ム★チョコレ~トパフェ♪

    さてさて・・ねぇねはどれを食べたのでしょう~か??
    超甘党のねぇねは・・
    一番どデカイ チョコレ~トパフェだよ~ん。。

    DSCF3741.jpg
    今回お世話になりましたお店様は、
    お隣の佐野市にある、
       【ちゃこや】様。。
    「お寿司と一緒にお酒もいただきたいッ!!」ッという方お勧めですよ。。

    ちゃこやのみなさまがたお騒がせいたしました。。・・
      いえいえ・・・・・
    お世話になりました。。




    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    テーマ:地元情報 グルメ - ジャンル:地域情報

    【2009/09/19 17:20 】
    おいしい | コメント(0) | トラックバック(0)
    ラ・フランス饅頭~~♪
    おいしい物をいただきました。。
    山形県限定だそうです。。
    DSCF3668.jpg

    山形といえばさくらんぼに次ぐラ・フランスの産地ですよね。
    一昔前のラ・フランスって、缶詰めイメージが強くて、舌触りがザラザラしてあまり・・・
    だったけれど、初めて生を食べた時の感動ったら。。
    まったく缶詰めとは違って美味しいんですよね。。今は大好物にになってまぁ~す。
    まんじゅうになってもおいちかった!!\(~o~)/

    只今のみゅーる坊ちゃまは
               おトイレタイムよ~。。
    DSCF3669.jpg
       おいおい・・
           こんな姿見せんじゃぁねぇよぉ・・






    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2009/09/07 00:28 】
    おいしい | コメント(2) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
