    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    でたッ!!
    一昨日の夜から唯一の主食だった麦までも食べ無くなってしまった・・・

    昨日の朝、病院へ電話してお薬だけもらいに行ってきました。

    午後一でお薬飲ませて、その後はただひたすら抱き枕を抱えて眠ったまま。。

    丸一日何も口にしようとせず、水も飲もうとしないので水だけは間隔を開けてシリンジで飲ませました。

    そしたら、そしたら。。

    夜になってしっかりした●をしていたんだよぉ~~!!(嬉)

    その上、盲腸便らしきものまでも。。

    いまは奇跡を信じて出来る限りの事をしよう!!!!!




    いつも応援を頂き本当にありがとうございます。
    ですのに、みなさまの所へ伺う事が出来ずに申し訳ありません。。

    みなさまの暖かな心に感謝の気持ちでいっぱいです。。





    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング


    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/04/26 01:33 】
    みゅ~るくん | コメント(3) | トラックバック(0)
    このところ・・
    最近まではモリモリ元気に食べてお腹も少しだけまぁるくなりかけていたのに・・
    ここ数日は、
    また食欲が落ちてきてしまったぁ・・

    フードと牧草はほとんど口しなくなっちゃった。。

    今のみゅーるの主食はだけよぉ・・。。


        NEC_9688.jpg

    みゅーるには迷惑かもしれないけれど、一粒ずつお口に押し込み少しづつ食べてる状態。



    こんな状態だから
    毎朝ゲージを覗くのが怖いんだよぉ~~・・。。




    前にも載せたけど、タオルの抱き枕抱えて寝てる姿見るとぐったりして見えるから、
      毎朝 騙されてるねぇね・・・っす。


    お腹見て『息してる』って確認する喜び。




    みゅーるさん、、お鼻がすっかり
               NEC_9689.jpg

    体力落ちても おとぼけは忘れないみゅーるでした。。







    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/04/25 01:45 】
    みゅ~るくん | コメント(3) | トラックバック(1)
    イイ物教えてもらった。(●^o^●)
    みゅーるくん。。
    しっかり食欲王子に戻りつつあります!!

    今度はあんよが心配なんです・・

    ほとんど寝てばかりいるから、後ろ脚の毛が薄くなってきちゃって(年のせい??)、一部が赤くなって来てる。。

    サプリに毛に栄養を与えるスプレーに塗り薬・・・
    何してても薄くなる速さについていかないよぉ~~・・

    ッで、思い出しました。。

    以前ちかちゃんから教えてもらったマットの事を!!

      NEC_9568.jpg 

    そそッ
    名前は忘れちゃったけど、水分を吸収するマットですよ。

    これ、マジでいい

    おそそうしてしまうみゅーるでも、あんよは濡れないし、ウンピィーもフサフサの間に入って汚れないし、
    その上ユルウンピィーでさえも水分をフサフサが吸ってしまうので今までよりははるかにお尻が汚れない!!

    しかも、フカフカだからあんよに負担が少ない! 一本一本隙間があるので通気性がイイ!!

    良いとこばっか。。

    ちょうどおいサイズが無かったので生地買って、周りを縫ってみゅーる専用サイズが出来ました


    そんでもって、マットの下には「遠赤外線マルチパネルヒーター」

     NEC_9570.jpg  コレ

    これは、ホントは横に立てて使うらしいけれど、
    近くに寄り添ってれば暖かいけれど そこにばかり居る訳じゃないしね。。

    なので、思い切って下に敷居ちゃいました。
      (8歳をすぎたあたりからカジカジしなくなったので出来るけど・・)
    温度調節も出来るしサーモが付いてて、
        設定温度以上になると自然に切れて、冷えるとまた1人でにつく優れ物。。

    そうだ、肝心の事。。マットの下にはペットシート敷いてあるから、あしっこの色も分かるよぉ~。

    パネルヒーター・ペットシーツ・吸収マットで快適生活を送るみゅーるなのでした。。


    同じようにマットでサイズが無いとお思いの方は、ご連絡いただければお作りいたします。。
           お気軽に連絡下さいね。。



    がんばれニッポン!!
            がんばれみゅーる!!




    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/04/11 12:55 】
    みゅ~るくん | コメント(6) | トラックバック(0)
    ゲージの外にいたはずが・・・・
    みゅーる今日も元気です。

    昼間以外はいつもゲージの外に出てフリーで過ごしてるみゅーる。。

    昨日の事だけれど、この日の朝、仕事を始めようとご飯の器を先にゲージに戻して、
    そのまま、キッチンへ移動したねぇね。。

    戻ってみたらみゅーるがゲージに入って自主的にご飯食べてるぅ~~!!


    その時の写真NEC_9512.jpg

    10センチくらい高さがあるのに一人で飛び乗った??
    一瞬、私が入れた??ううん・・入れて無い・・

    入れて無いんです。。

    自分で入ってまでご飯が食べたかったってことだよね。

    少し前から、ご飯の量が増えてきて ヤッタ~~!っておもってたところ、
    それジャンプ!!

    それからそれから、一回だけ、コロンしちゃっても一人で起き上がることもできた!

    もう大丈夫かも!!

    今日もいっぱいご飯食べて少しだけ行動範囲が増えたよ



         がんばれニッポン!!
            がんばれみゅーる!!







    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/04/06 00:13 】
    みゅ~るくん | コメント(8) | トラックバック(0)
    ありがとぉ!じぃちゃん頑張ってます。
    危機を乗り越え(ちょいとオーバーな・・)、かなり元気を取り戻しつつあります。
    みなさまには応援や励ましのメッセージを頂きありがとうございました。

    お陰様で、こんな事まで出来るようになたんだよぉ~~!!
      NEC_9485.jpg
    5センチくらい高さのあるトイレにひょっこり乗っかってた!!

    ゲージの前を通ると以前みたいに出せ出せ攻撃してくる様にもなったし、
    扉を開けると飛び出してくるくらいにも!!


    ッガッ・・・
    これが問題行動。。

    本人(うさ)は元気になったと思ってるのか、
    勢い良く飛び出してくるんだけど、着地が・・

    すってんころりん・・・

    まだ力無いんだから気を付けなくちゃ。。骨折でもしたらまた大変だよ

    なので、出てくる気満々の時は上から抱っこして出すように心がけていますよ。。

    こんな感じに
    少しづつだけど、確実に回復に向かってます。






    今は家で仕事をするようになったでしょ。
     
    YU^RAが通って来てるんだけど、
     
     みゅーるに「おはよう!!」
    そして、「おじぃちゃん、おはよう!」も付け加えるしぃ・・

    確かにおじぃちゃんだけど、ますます老け込むじゃァないっすかッ。。






    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/03/30 00:59 】
    みゅ~るくん | コメント(4) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
