    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    お散歩
    3711a34a.jpgねぇねは仕事がひと段落したらしく、久しぶりにラッキーちゃん&ねぇやと

    お散歩したそうな!

    そんな時ねぇねは、カメラマンに変身するんだぞぉ?。

    でもラッキーちゃんは写真撮られるのがあまり好きじゃないらしく

    ソッポ向いちゃうんだって。

    僕はモデルになりたと思ってるくらいだから・・ヘッチャラ!

    ねぇやのお散歩友達ともたくさん会ったりして、楽しかったんだてさっ。

    僕も時々ラッキーちゃんとお散歩するんだけど、

    コースが違うのかあんまり

     知らない人に会った事が無い。

      今度僕も連れてってね。
    【2004/10/29 21:55 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
