    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ガヒ?ン・・・・・
    f78730a8.jpgねぇねがやっと『うさぎと暮らす』を買ってきた。

    発売日はとっくに過ぎてるのにぃ  

    毎号楽しみに待ってるのに、今月はかなり遅いぞぉ?。中身を読んで・・んっ??おいおい・・  みかんは食べちゃダメなんだってゾ?ォ(@_@) 僕はいっつも時期になると一房もらってたのに・・ガ?ン!!!他にもブドウ、梨、バナナなどなど貰ってたのに み?んな「×や△」

    お腹こわさなくてよかったぁ  僕って丈夫ゥ!?

    本を参考に食べて良いもの悪いもの勉強中だよ?ん

    みんなも気を付けてね!!
    【2004/11/30 21:08 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
