    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    メリクリ?ィ
    490e55cd.jpgみなさ?ん『メリ?クリスマ?ス!!!』

    どんなHollynightを過ごしたのかなぁ?。   僕は去年まではみんなのことを知らなかったし、クリスマスなんてものがあったことすらしらなカッタンだよ。ねぇねったら、プレゼント用意するのがいやっだたのか、教えてくれなくて・・

     今年はみんなが教えてくれたお蔭で、こんなに素敵な夜を過ごすことができました。ありがとうございます。ロビンちゃんサンタさんとココちゃんサンタさん、お友達もいっぱい遊びに来てくれて、楽しかったです。来年は、僕もサンタさんに立候補しちゃおうかなっと。

    ねぇねが、みんなを真似してにんじんさんのケーキを作ってくれて、サンタさんから、ツリーのプレゼントまでらっちゃったよ。超うれしかった。

      みんなが素敵な毎日が送れますように!
    【2004/12/25 01:58 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
