    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    鍋パ?ティ?!!
    1b771f55.jpgねぇやは、お友達と3人で鍋パーティー?(~o~)/!!

    仕事を、少し早く終して、ねぇやと材料を買って帰ってきた。大急ぎで、部屋を片付けて、お鍋の用意!!味噌仕立ての牡蠣鍋だって。当然僕は食べられない!  

      匂いだけは一人前!?

    6時過ぎにフジちゃん登場。本当はもう一人ちんたくんママが、来るはずだったけど、風邪ひちゃって、今回は残念だけど欠席だ。

    テーブルに乗り癖がある僕は、みんなが食べてる間、おすそ分けしてもらった春菊&にんじんを、ゲージの中でヤケ食いした。理由はどうあれ、うまかった!!

    久しぶりに会ったみんなは、とってもテンション高く、もっのすごく楽しそうだったけよ。
    【2005/01/29 00:19 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
