    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    マイブーム
    最近とっても寒い日が続いてホットヒーターから離れられん!!

    早く春が来ないかなぁ????。

     

    僕は、前からテーブルの上に上るのが大好きで、ゲージから出してもらうと真っ先に上って部屋中を見わたすんだ。そんな時、目の前に大きな背中!!発見

    ねぇねが前屈みになって、ゲージを掃除してくれてると、ちょうどテーブルから乗り移るのにちょうどいい高さ。

    ・・乗ってみようかな・・・・ピョコン!!

     なんかいい感ジィ。

    乗られたねぇねはビックリ。あわてて下ろそうと必死だったけど、僕のほうも落とされてなるものかと、必死!

    ねぇねの背中の乗り心地は、結構Good GOOD "^_^"

    これが、最近のマイブームなのだ。



    さすがに、写真は撮れないので、あしからず?ぅ
    【2005/02/26 19:54 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
