    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ワンコと一緒
    575557b7.JPG今までの暑さはどこぉ???という感じで、肌寒い一日だった。。

    夕方、今まで缶詰状態で仕事をしていたねぇね達・・、急ぎの仕事の期限が少し延びたので、しばらく何処へも遊びに行かなかった「うさばらし」に、少し離れたお客様の集金しがてら、う散歩へ出掛けた。。

    ラッキーちゃんとのお出掛けは久し振りで、2人?共チョット興奮気味だったぁ?????  僕だけだった・・・

    初めての河川敷!!  しばらく遊んでいたら、とっても人懐っこいおば様登場!!ねぇや・ねぇねとしばらくおしゃべりしながら何度も僕と、ラッキーの名前を聞いていたが最後までちゃんと覚えてくれなかった・・・

    楽しそうな声に、今度は、リードを付けないでお散歩中のワンコ4匹と、それだけでも迫力あるのに、もっと迫力のある飼い主さん登場!!

    総勢5ワンコ 1うさ 3人間で、楽しい運動会が始まった。。

    ワンコ達は始めましての挨拶に、花が咲いた。。ラッキーも大興奮!!

    僕も仲間に入りたかったけど、になったら大変だぁ?と、いつものバック中からご挨拶。。

    とっても、優しいワンコたちで、僕を受け入れてくれて、ホッペにチュウされちゃったんだっ!!

    という訳で・・・今夜は少しお疲れモードの僕なのでした・・・・
    【2005/05/30 22:13 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
