    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ブルーベリーの木
    bfd26f97.jpgイヤァ????今日もあぢかったね!!

    寝不足で頭の痛かったねぇねは、なんと ナント ナ????ァント・・10時まで眠り姫!??だった。。最近僕は夜だけフリーな時を過ごしているので、いつもの『起きろ??!出せ?!!』のガキガキ攻撃はしないですんだけど、さすがにこの時間まで起きてこないと僕のご飯の時間は・・・ということで、部屋の境にあるネットをガキガキしてやった。。

    ビックリして飛び起きてきて、僕のご飯は無事もらえました。。

    今日はいつもより時間があったので、鉢植えの植え替えをした。。可愛い僕のおやつ??と言うのは嘘だけど、大型植物達もすっきりしてカッコええゾ??ぉ!!

    夕方ねぇねの実家へ。。今度は、畑に行って育った野菜のチェック。。

    この日はブルーベリーの収穫だよ。。たくさんの実をつけてよい子だね。
    【2005/06/26 21:39 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
