    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    プチオフ会(^o^)/ハーイ
    a78118a5.jpgいつも通りに出掛けていったねぇね。

    のずだったのに、11時頃ドタバタしながら帰ってきたと思ったら、「どしたの?」と聞く余裕もないまま、チッチャナキャリーの中へ押し込まれ、移動。

    そしたら、ちんた・姫・ラッキーちゃん・ねぇやが待っていた。

    車を乗り換え、またまた移動。

    いつもは、後ろで孤独なのだが、今回はみんなと一緒の場所だ!

    ちんたに覗かれながら、バクバクしながら見覚えのある場所へ到着だ。。



    そしたら、そしたら、初めましての「こたろうくん・パパ・ママ」。

    楽しいランチが終わると、みんなで、いっぱい遊んだんだ。

    ママには抱っこしてもらったり、こたくんにも、優しくご挨拶してもらったりと、ほんとうに楽しかったんだよ。。



    紅一点のラッキーちゃんは、ものすごいシャイなヤツなのでうち解けるのに時間がかかるのがいつものパターンだけど、ちんたはそれはそれは意気投合!!

    ママ達は「オカマちゃん同士だから・・・」って言ってた。・・・・・そうなんだぁ(・0・)

    は、ちんた(手前)・こたくん(奥)だよ。



    ママちゃんに貰ったおやつとってもおいしいね。。m(__)m アリガトォ

    帰ってから、毎日もらってるんだ。。



    また会いたね。。。
    【2005/11/23 23:43 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
