    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ・・?☆メリクリ?☆・・?
    c2a17f05.JPGジングルベ?ル ジングルベ?ル・・

    メリ?クリスマ?ス!!

    みんなどんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ???

    僕は、

    サンタさんからのプレゼントは、「セロリ・にんじん・にんじんの葉っぱの乾燥したもの」

    サンタさんは、僕が食いしん坊だってこと知ってるんだね。

    初めてのセロリ!!美味だった。。



    お天気が良かったので、僕が小さかった頃お世話になっていたペットショップのおねぇさんの所へ行ったのだけど、そのおねぇさん・・・お店止めちゃってて、居なかったんだぁ・・・もう会え無くなっちゃった(;>_<;)ビェェン

    久しぶりに車に乗ったから、今度はちんたの所へ行ってみた。。

    居たいた!!スッゴイはしゃぎようだ。そんなに僕の会いたかったのかぃ??

    ・・ってか誰が行ってもそうなんだけどね。

    気のいいヤツなんだ。

    姫にもご挨拶。「こんちはぁ??(^○^)」

    午後のお散歩に行ってないと言うから、同行。。とってもゆっくり時間が過ぎる感じが心地よかった。。

    お散歩が終わってバイバイ。。
    【2005/12/25 23:10 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
