    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    大きくなぁ?れ
    f1277c7c.jpgねぇねは「今日は一日いっしょにいようね。」って約束したのに、ママちゃんから「お昼ご飯を一緒に食べよう」と、お誘いのが入って、そそくさ出掛けて行っちゃった。。

    でも、いつもより早く帰ってきてくれて、僕のためにパセリの苗を買ってきてくれた。。

    僕がねぇねの所に来た頃育ててのだけど、その時は、家の構造上の問題で、日が入らず日照不足で、枯れちゃったんだ。。

    それ以来『葉物は育たない』というトラウマからか、育てることはなくなったのだけど、今回はカスカスの脳みそをめいっぱい使ってどうにかこうにか、を当てることに成功!!

    どこまで、大きく育つのかお楽しみにぃ?!!



    ほんとに育つのかなぁ・・・心配だぁなぁ
    【2006/01/29 23:30 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
