    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    おやつ 焼いたよ
    ec12108d.jpg今日の朝は、メチャクチャ寝起きが悪かったねぇね。。

    まだお布団の中で、ウトウトしている時にねぇねママからがはいり、必死に起きてたように話しをしていた。。僕は隣で、ママ嘘うそ!!ッて言ったけどママには届かなかった・・・・・

    無事ごまかしきって、お布団からはい出したけど、温風ヒーターの前で、うずくまって寝てたみたい。。



    お昼頃ママのもとへ。。兄たち親子はスキーに行って留守だったので、親子二人で、おやつ作りに励んだそうだ。

    ママは、蒸しパン ねぇねはクッキー

    蒸しパンの中身 いつもなら、レーズンだけど、今回は甘納豆を刻んで入れたんだって。。蒸し上がる頃には、程良くしんなりしてなかなかのデキだったよ。

    クッキーはバターを分量の半分以下にしたら、まるで赤ちゃんが食べる「歯固めクッキー」のように堅かった・・・・・
    【2006/02/26 22:56 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
