    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    突然の うヒョウ?!!
    469d814b.jpg一昨日の大根の葉っぱは、昨日から仕事場でもあるラッキーねぇやの家のベランダで二日間かけて、見事な乾燥葉っぱになりました。。



    この葉っぱを干している途中、お空がだんだん暗くなり、雷が鳴り出したんだ。。

    慌ててねぇやは洗濯物を、ねぇねは葉っぱを取り込んだその直後・・・・

    ものすごう音をたてて雨が降り出したかと思ったら、もっとスゴい音に変わったので、外を見たら大きな「ヒョウ」がっ!!!

    ねぇねが一番に心配したのはもちろん「車」だ!!

    路上駐車なので、モロ標的に・・???車を見ながら オロオロ オロオロ・・・・



    10分位で止んだ・・・かな・・

    ヒョウ降った


    止んでから撮ったので、少なくなっちゃたけど、スゴかったゾォ?!!
    【2006/04/25 23:10 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
