    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    みみちゃんへのプレゼント
    d7e4b67f.PNGチョコット前になるけど、うさ友さんのみみのすけさんとこの「みみちゃん」から、ハーネスのリクエストがあったので、ねぇねに指令を出して、やっと完成!!

    どれだけ待ってもらったことか・・

       ねぇね・・仕事が遅いゾッ。

    お届けする前に商品チェックのため、試着。そして、発送!!

    みみちゃん、遅くなっちゃってごめんね(._.)オジギ



    みみちゃんから、こんな可愛らしいカードが届きました。

    まるで正座してるみたいだね。。かわいいぞぉ!!

    みみちゃんは、色白さんだから、どんな色でもお似合いだね。。



    試着中


    っで、これは、僕が試着したときの写真で?す。。

    僕には、チョット・・・・・かなり小さめですねぇ・・
    【2006/05/18 23:29 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
