    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    今日の収穫
    日曜日だよぉ?????!!

    今年も、いろんなお野菜が元気な季節になりましたね。。

    僕にとっては、暑くってまいる・・・・・けど、新鮮な物がたくさん食べられるから、暑いのなんてガマン ガマン。。

    ねぇねは、お昼ごろ「お土産持ってくるからねぇ?」っと言いながら、いそいそ出掛けて行っちゃった。。



    あの、花を付けていたブルーベリーも、しっかり実を付けてるんだゾッ。

    ブルーベリー







    ねぇねが出掛けていったのは、実家に実っている野菜を収穫しに行ったらしい。

    早速、収穫!!

    ブルーベリー なす 幅広インゲン キュウリ

    収穫できた



    みんな、ねぇねのおかぁちゃんのお陰です。。









    僕のお土産はパイナップルミント ハーブミント

    いっぱい食べちゃった。。腹一杯だよぉ!!

    ハーブはうまい


    【2006/06/25 00:11 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
