    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    初めてのお泊まり旅行・・?
    8fb3bc39.JPGかなり日が経ってしまったけれど・・・

    今月15日?17日に、僕は初めてわんこ達とお泊まり旅行に出掛けて来ましたぁ。

    わんこ達というと・・もう分かりますよね。そう、ちんた&ラッキーです。

    わんことお泊まり???なんて思う人もいるかもしれないけれど、この子達とはマブダチで、いっつも一緒!!



    場所は憧れの【蓼科高原】っだ!!

    高速で、3時間半位かかったかな・・

    僕の居場所は・・・というと、ゲージを段ボールで囲まれ後ろの荷物達と一緒!

    いつものことなので、もう慣れてるのさ。。



    お昼近くに清里に到着。。ここで、チョット寄り道。。

    ドックカフェ&ショップを発見!!

    わんこ物なので僕はお外のデッキで遊んでたら、チビスケが不思議そぉ?に僕に近づいて来た。

    僕のことを気に入ってくれたらしく、抱っこして一緒に写真撮ったんだ。抱っこしてもらっちゃった


     

    清泉寮しばらく遊んで、今度は第一目的の【清泉寮】に到着。。

    ここのソフトクリームは

    ピカイチ!!

    なにやら、イベントをやっているらしく、駐車場は超満員。。

    ヤットの思いで駐車したと思ったら、そこには・・・・・・牛糞 牛糞牛糞・・・

    これも、良い思い出さッ。。

    ソフトクリームを手にするには、これまた人・人・人!!もち並んだ。。

    サイッコォォォォ!!



    お腹も満足したので、お世話になるコテージに向けて出発!!





    っと、今回はここまでで  お許しを?。。

          






    【2006/10/30 00:37 】
    みゅ~るくん | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
