    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    あしかがフラワーパーク
    8の付く日は、フラワーパークのショップのお花の特売日なんです。。

    なので、母親と一緒に春に向けて鉢植えでも購入すべく行ってきました。。



    そこで、母親のお友達と遭遇。。福寿草が満開との情報に、パーク内へ入ってみることとなり、穏やか日のお散歩となりました。。

    入ると、寒牡丹のお出迎え。

    寒牡丹2









    寒牡丹























    素敵でしょ。。情緒を感じませんか??



    冬の藤棚はこんな感じ。。

    冬の藤棚

    華やかなときとは違った感じ。。

    冬のパーク内













    冬のパーク内は何処か物悲しい感じがしますが、良く見ると小さな蕾達が、『春はもうすぐよ。。』とでも言ってるように膨らみだしてます。。

    薄ピンクに見えるのは『寒梅』です。

    寒梅

    目的の福寿草はこちら。。

    福寿草






    【2007/01/28 00:41 】
    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
