    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    うさぎとカメ??
    さくら

    先日・・・ってか、5日にお花見に行って来ました。。

    近くの足利公園と言うところです。

    仕事の合間にラッキーちゃんとみゅーると一緒

    毎年桜と一緒にみゅーるの写真が欲しいと思いながら、今まで一度も撮ったことがない買ったので、この日におもいきったんだ。

    背の高い桜の木と一緒に撮るのはなかなか難しくあまり気に入ったものが撮れなかった・・



    その中で一番のお気に入りは、これ

    お花見1

    <


    こんな乗り物があったので、みゅーるを乗せてみたよ。

    うさぎとカメ








    これぞまさしく、【うさぎとカメ】ってか

    よく分からないかもしれないけど、赤いカメさんの乗り物なんですよ。



    この姿に目を奪われたラッキーちゃん

    ???
    【2007/04/19 23:35 】
    みゅ~るくん | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
