    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    日曜日には・・
    大好きハーブ1



    日曜日だけど、お家でお留守番だったみゅーるくん。

    アレレェ??????

    大好物のハーブのお土産に呼ぶ前に突進して来ちゃった。。

    大好きハーブ2

    こんなに喜んでくれると、摘んできた甲斐があるってもんだね.

                。゚+.(・∀・)゚+.゚









    昼間は、実家で家庭菜園の野菜達の収穫!!

    そして、まんじゅう作って、夕飯を食べてアパートへと帰ってきました。

    何が収穫できたかってぇ???

    写真撮れば良かったが・・・電池切れ・・・

    キャベツ・春菊・じゃがいも・たまねぎ、ダッ!!

    といっても、私が食べる分だけ(一週間で食べきる程度)だけどね。



    夕方からのおまんじゅう作り

    小麦粉こねこねして、あんこを詰めて、蒸すこと15分で出来上がりよ。

    まんまるも飽きてきたので、うささんバージョンも作ってみたけど・・・

    まっ 私的にはこんなもんよね。

    うさぎまんじゅう







    お味は最高!!!ッス。(ということにしておこう・・)
    【2007/05/27 01:34 】
    みゅ~るくん | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
