    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    お部屋を独り占め?!
    9e68c8b4.jpgまたまたドジッちゃった私・・・

    いつものように朝寝坊をして慌ただしく出掛けていって、帰ったきたら・・・

    暗がりの中、足下に何やら物体らしき物が・・・

    ご想像通りぃ?????!!

    ゲージ中にいるはずのみゅーるくんが居たんです。。

    出入り口はちゃんと閉めたはずだったけれど、天井がオープーン!!

    開け放たれた天井を発見して、ジャンプして出ちゃったらしいです。。

    状況が読みとれ我に返って「ハッ!!」としたわたし・・・

    扇風機のコードを出しっぱなしにしていたので、直ぐに見に行くと、案の定やってくれました。

    コードが・・・

    扇風機は再起不能!!















    部屋中に蒔かれた●たち。。

    おちっこはおトイレでしてくれてたので、そこんところだけは誉めたあげましょう。。

    んでっ、一つ疑問が・・・

    出入り口は閉まったままってことは、一日飲まず食わずってことぉ????(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    開けてあげたら、真っ先にご飯を食べまくり、お水をゴクンゴクン!!

    なにも気にしないみゅーるくん















    ヒモジイ思いをしちゃったのね。

    以後、十分に気を付けなくちゃ。。(_ _ )/ハンセイ
    【2007/07/19 23:17 】
    みゅ~るくん | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
