    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    ダンスパーティ~(*^_^*)に行ってきたよ
    日曜日のことになってしまいますが、

    私、婦人服のオーダーメイドの仕事をしていますのですが、

    こちらのお客様のダンスコスチュウームを頼まれて4着目!

    今回もパーティーに招待していただいて、行ってきました。

    毎度のことながら、自分たちで作ったドレスを着てダンスをしている姿を見ると

    すっごいハイテンションなってしまう~~~~~!!


    ダンスー1  今回のダンスは、タンゴでした。。

    ダンスー2  キマッテますでしょ!!



    ダンスー3  ダンスー4


    ダンスー5


    スパンコール&サテンの生地で、フロントのお花はオーガンジーです。。
    キラキラストーンは、お客様がご自身で一個一個付けたのですよ!!
    お見事!!

    会場に来られたた方々のダンスタイムもあったりと、いつもと違う世界を味わってきました。。

    ・・・・・・・私たちは踊れません・・・・<泣き>


    shirop_bana1[1]
    Shi-ropもよろしくね!! 
           


    ここを↓クリックしていただけるととてもうれしいです。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
    【2009/06/30 00:16 】
    ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
