    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    サプライズプレゼント。(●^o^●)
    昨日うさ友さんの“ゆりさん”からサプライズプレゼントが届きましたぁ~。。

    先日うさフェスがあったでしょ。。マジに行きたかったのだけれど、
    都合がつかず、行けなかった私目&みゅーるために素敵なプレゼントを送ってくれたのでぇ~す。。

    荷物を受け取ると直ぐに甘ぁ~いリンゴの香りが・・・・
    Open The Box !!
         DSCF5150.jpg
             まるで玉手箱よぉ~~

    おリンゴと、お味噌はゆりさんがご実家へ帰省した時に大変な思いをして運んでくれました。

    その大変な思い(リンゴ)をみゅーると一緒に開けて直ぐにいただきました。。

            DSCF5155.jpg
               (みゅ)やっぱ“ふじ”は最高ぉだぜぃ!!

         DSCF5153.jpg
    リンゴの王様の“ふじ”です。。
      とても甘酸っぱくて、 あッ!という間にまる丸1個お腹の中へ吸い込まれて行きましたよぉ。。
               みゅーるは、大好きな皮の部分を・・・・・・身もくれぇ~~(ー_ー)!!
    とっても美味しかったよぉ~~~^^~!

     ゆりしゃぁ~~ん
          たくさんありがとうぉ~~!!!!!\(~o~)/


    他の品々はまた後日紹介しまぁ~す。。

    ゆりさんのおうちにはね、
    ライオンちゃんリトちゃん2009061500412241e[1]

    ロップイヤーのミミちゃん200907240240093c6[1]

    とってもかわゆくってオシャレなうさっち達が居るんですよ。。

    もっとかわゆいお写真が見たおよぉ~~~!!
    2ぴょん達に合いたぁ~いとうかたはこちらからどうぞぉ~~。。

           * choco rabbit *さんちだよぉ~~~!!


    ここを↓クリックしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2009/11/30 23:02 】
    みゅ~るくん | コメント(9) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
