    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    温めてかえるのぉ~??
    早いものでもう1月も終わっちゃうよぉ。
    今月は太陽いっぱいの月だったね。
    一度も雨も降らず、曇ったのは・・・・2 or 3 程度だったかな・・


      先日うさ友さんから お荷物 が届きました。



    私の大好物のチョコレートが入ってたり、
        くいしん坊王子のみゅーるのおやつに、 
               かわゆいうさグッツたち!!
    嬉しくって、嬉しくって、チョコレートが食べられないよぉ~~。

    ・・・・・・とか言いながらもう5個も食べちゃった。。

        オイチイよぉ~~~(●^o^●)

    みゅーるからも一言!!
           DSCF5366-s.jpg
         


       ホントに ありがとうございまぁ~~す!! 


    本日のみゅーるくんはと何してますかぁ~~~

    DSCF5360.jpg
    ずぅ~~っと まぁるく なって何かを 温めてるようですよ。。









          お腹の下には  これだッ
                 巣ごもりたまごぉ??

         
            (注)  見たくない方もいるので、チッチャめにしました。






    何がかえるか楽しみよ!ッと思いながら
       ↓ポッチしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング


    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/01/30 23:53 】
    みゅ~るくん | コメント(4) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
