    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    水耕栽培??
    みんなは連休初日なのかなぁ・・
    ねぇねはお仕事じゃぁ・・

    以前注文頂いた羊毛ストラップ3個納品に行く日なんだ。。
    納品が済むまでは、ドキドキだよ。。

    先日・・ってか、かなり前だけど、100均で見つけて、

    即、種 蒔いた

    何をってぇ~~・・へへへへへっへ

      みゅーるのご飯。。

         イタリアングラス!!
    DSCF5545.jpg

    アッ!!\(◎o◎)/!

    肝心の容器が写って無いね・・アチャぁ^^

    説明しよう。。(タイムボカン風)

       プラスチックの容器の上に網を乗せられるようになっていて、
          網の上に種をまき、種に水が浸るよう数日間そのままに、
          発芽したら根っこにだけ水が漬かるように水を調整し、
          毎日水の交換だけで、
          このように元気に成長してくれるという代物なのであぁ~る!

    少し早いけれど、みゅーるに見せたら・・
    見せたのが失敗・・

    やっぱこうなるよね。。

         DSCF5546.jpg
     この香りと食感は「イタリアングラス」っすね。。

     わかるんかい・・(~_~;)
         DSCF5547.jpg
    ヘヘッ

    結果、この様なお姿になられた『グラス』さま・・
      DSCF5544.jpg

      傷は浅い!!
     
        元気にお育ちになられるのですよ!!






    卵を見て時夜を求む(たまごをみてじやをもとむ)
       【あまりにもせっかちすぎるたとえ】
     ↓ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング



    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/04/29 00:51 】
    みゅ~るくん | コメント(6) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
