    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    バカヤロォ~~~~~~!!
    ナンでこの時間の更新かと言うと・・

    隣の住人がまだテレビつけてて
        うるさ~~~~い!! 

    まだ起きてるなんて、若い住人だと思うでしょ。

    全く違うッ!!

    70近いおジィの一人暮らしなのだ。

    ねぇねの住んでるおんぼろアパートはテレビで何を見てるか分かるくらいに壁が薄く、
    歩く音までばっちり!

    なので、私はほんとにコッソリ住んでいる(テレビだって12時には消すしさッ!!)けど、このおジィはまるで違うッ!!

    夜中までテレビを付けっぱなし・朝早くからテレビを付け(いったい何時に寝てるんジャ!)・・、
    昼間は最大ボリュームで演歌を聞き・・

    それにそれに、まるでロードオブ・ザ・リングの「スメアゴル」のようにひたすら独り言を言う!!

    とにかく人の迷惑など気にしない!!

    テレビをいったん消してるのをなぜ知っているかって??

    それはあまりのウルサさに、
    ねぇねは一睡もできないこともあるからいったん静かになるのを知っているのさぁ。

    何度も苦情を言ってるけど、言った時だけ静かにして、何日かするとまた同じとこの繰り返し!

    オマエはニワトリか!!
    ニワトリ以下じゃッ!!

    このおジィ、メチャクチャ気のチッチャァ~~~イ奴で、
      お酒の力を借りなければ何もできないタイプ

    電話を切ってすぐにスメアゴル変身して文句タラタラ・・
    そんなに嫌なんだったら、電話するなよッ!!って感じだし、

    部屋に知り合いが来て、帰ったらまたスメアゴル。

    とにかくねぇねはこのおジィが

    大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ~~~!!

    70近いおジィなのに、3時ごろ帰宅したり、知り合いが泊りに来て一晩じゅうクッチャベッたり、
    やってるとこは若者と同じ。。

    男と言うのは年とっても体力があるのがろうか??

    あぁ~~スッキリした!!

    一度思いっきり言いたかったんだ。。

    文句は読んでても気持ち良くないの分かるからあまり書きたくなかったけど、

    今回は大目に見てください。。






    お口直しに かわゆぅ~~い みゅーるを見てちょうだいませね。

         DSCF5626.jpg


    みゅーるはイイ子ですよぉ。親バカ全開でし。。





    ねぇねに安らぎを・・・
    としていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    【2010/05/26 02:52 】
    ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
