    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    今月も がんばりました !(^^)!
    今日はうれしいお給料日だ~~!!ワクワク

    なので、今月はチョコット急がしかった自分達にご褒美を・・・・
    納品の途中で、相棒と デニーズ で スイーツを。。。




    もちろんねぇねが食べたのは 大きい方

          桃のザ・サンデー 

      もちろんこの差は 体型 にも 表れてるのさ・・・・・。。
    そんなこっちゃどうでもいい。。ご褒美だもん。。


    みなさまも気が付いたと思うけれど、サンデーの上には ミントの葉っぱ

       ッと言うことは、もう分かっちゃったよね。

        やはりこのお方にお土産^^
          (私の分は食べちゃったので、相棒の残したミントちゃん)

         DSCF9348.jpg

    あまりの少なさに本人も食べた感が無かったよで、
          いつまでもキョロキョロしてました。。







    最近の まだらちゃん ですが、

             こんなに伸びてきましたよぉ。。      
          DSCF9346.jpg

      しかも体重も 200㌘ 増え、
    カメさんペースだけど昔のようなムッチリ体型を取り戻すぞぉ~~!!
       






        ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング

    【2010/07/31 23:55 】
    ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
