    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    えらいこっちゃ えらいこっちゃ・・
    おひさです。
    またまたこの言葉で始まってしまう・・

       あっちぃよぉ~!!






    何がえらいこっちゃかと言うと、

    実は11月に開催される
       うさフェスタ の ショップ にうさ友さん達と参加が決定しました!!


    毎年行きたいと思っていたけれどなかなか行けず、今年は絶対に行くんだ!!って思っていたら・・
    まさか初めてのうさフェス参戦が、いきなりショップ参加ですよ  

    それもこれもうさ友さんのおかげです。。
    この場を借りて、改めて みなさまありがとぉ~~!!


    私達のブースの名前は こちら

    う茶会

        うさぎのお茶会    (クリックしてみてね)

    ブログもあるんです。。サボりグセのあるねぇねですが・・時々書くんですよぉ~。ププッ


    何の準備もしていなくて、(私だけ・・・)
      11月当日までに商品が間に合うのかマジ心配なんだよぉ・・・

    そこで、お願いです。
      『こんなのあったらいいな』 とか 『これ便利よ』 などなど、
    なにかねぇねにヒントをください!!

    よろしくお願いします!!m(__)m  m(__)m  m(__)m


    25日は顔合わせ&準備のための買い出し&ミーティングをするために浅草橋へ行ってきました。

    お買い物が終わってから、一休みしようとカフェへと移動。。

    楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、すっかり夜になっちゃった。。

         DSCF9373.jpg
      うさぎのお茶会に並ぶと予想される商品達はこちら。。
          力作ばかりだね。


      この日みゅーるにもお土産頂いちゃいました。
         DSCF9374.jpg
       TAKAしゃん おいちいものありがとぉ!!
        ねぇねが写真撮るっていってたけど、我慢できなくて
                   食べちゃった。。 ごちそうさまでちた。  






        ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング


    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/08/28 21:43 】
    ブログ | コメント(14) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
