    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    病院帰りの寄り道
    先日の病院の話の続きですよん。

    病院では、異常も無くホット一安心して次のお約束の場所へGO!!




    このこはだぁれダ NEC_0464.jpg
    そうです。。う茶会仲間のTAKAさんお家に行ってきましたぁ~~。。

    このこは “うもちゃん”です。。

    一か月前のうさフェスの時にドジねぇねは、忘れ物をしちゃって、それを預かってもらってたんだ。。
    TAKAさん、長い事My荷物ありがとうございました。

    NEC_0462.jpg
    こちらは “うもこちゃん” 。。

    うもちゃんとうもこちゃんの2人はとっても仲良しさんでいつも一緒に遊んでるんだって。。

    いいなぁ~~。。やっぱ多頭飼いって憧れちゃうよぉ。。


    でもって、新顔のみゅーるは受け入れてもらえたのかなぁ??

    NEC_0463.jpg
    素早いウゴキでとらえきれず・・


    挨拶を忘れたみゅーるは乗っかられてしまった・・

    みゅーるが悪いんだぞ!!



    気を取り直して
      ごたいめぇ~~ん
    gotaimenn.jpg
    なんかちょっと間違っていませんか??
    キャリーに入るのはみゅーるのはずでは??・・

    umocya.jpg
    うもちゃん、このリンゴが目的だったのね。フフッ



    noriさん・TAKAさん、急な訪問でお騒がせしました。。

    帰りにはお土産まで頂いてしまってごちそうさまです。。

    みゅーる大喜びで食べまくってまぁ~す。。






    今年の更新はこれが最後となります。。
    更新がと滞っている時でもみなさまの暖かなポッチに心から感謝しています。

    ほんとにありがとうございました。。


    来年も今年同様よろしくお願いしまぁ~~す。。







    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング




    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2010/12/30 02:12 】
    みゅ~るくん | コメント(10) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
