    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    シニアを実感・・・
    今年も年が明けてもう1月が終わろうとしているぅ~~!!

    なのに・・なのに・・更新初めてだぁ~~・・・

    今まで来てくださった皆々様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

    ありがとうございます!!

    そしてコメント頂いたまま放置していまったこと深くお詫びいたします。。


    ななもも姫さま・ ロニままさま ・コーンさま・ Noriさま・ぶーりんさま

    ほんとにごめんなさい。。そしてありがとござまっす!!

    ココ一ヶ月、マジでみゅーるの体調がすぐれず、フードをまるで食べない日が続きました。
    あまりにも食べないので、知り合いからたくさんの種類のフードを送ってもらったり、お店で購入したり・・

    どれもこれもみゅーるのお口にあわず・・まさに わがまま病!! そのもの!!
    だってだって、甘くて美味しい物はパクパク食べるんだもん。。

    だからって、そればっかりじゃ栄養偏っちゃうしダメじゃん。。
    私もあげたい気持ちをグッと抑えて毎日一粒一粒、だましだましあげ続けましたよ。。
    気合と根性!!

    こんな毎日がやっと終わる日が来たのだぁ~~!!

    先週ご飯を食べない子用の栄養補助剤のチューブみつけた。。
    それをフードに混ぜ混ぜしたら今までの苦労はなんだったの??っと・・

    食べまくって、食べまくってたべまくって!!
    久しぶりにみゅーるのガッツク姿をみたのだぁ~~~~!!!

    このまま体力が付いてくれるのを待つのみです。。ワァ~~イワ~~イ!!


    今のみゅーるの歳での我がまま病は、見た目にも体力落ちてくるのが直ぐに分かった。。
    動かない・ふらつく・痩せ細る・毛艶が悪くなるなどなど・・・
    今まで以上に体調管理に気を付けてあげる事が飼い主の指名ね。。
    DSCF9412.jpg



    昨日、羽田にお友達のうさぴょん達のお迎えに行っていました。。
    NEC_0496.jpg

    NEC_0495.jpg

    NEC_0494.jpg

    どの子もみんなみんなみぃ~んなかわゆい子たちでしたよぉ。。




    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング




    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/01/30 14:11 】
    みゅ~るくん | コメント(6) | トラックバック(0)
    | ホーム |
