    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    検査結果 ○!!
    まだ台風の影響なのか、かなり涼しい足利市。
    寝る時はタオルケット一枚では寒いくらいでもう一枚+。

    数年前の冷夏を思わせる気温ですよね。
    しかし・・明後日にはまたあの暑かった日が戻って来るらしい・・つらい・・

    先日生まれた初めて 乳がん検診に行ってきたぞぉ。
    一週間後に結果を聞きに再度病院へ・・




    ガ~~~~~~~~~~~~~~ン!!
    見つかってしまったのだ。

    はっきりとシコリが見えてます。

    再検査を受けに今月リニューアルした足利市の最大の病院 
       足利赤十字病院 (地元では「日赤さん」と言う)へ行ってきましたよ。。

    今までの日赤は古くて迷路のような病院だったけど・・
    すごいぞぉ!!都会の病院に来たかのよう。。
    駐車場ではゴルフ場で見るようなカートが巡回してて遠くに車置いても
    そのカートに乗せもらって玄関まで送ってくれるらしいよ。

    ッと、日赤の事はともかく。
    改めてマンモグラフィー検査。
    やっぱしっかり写ってるしぃ・・・・・

    次に日を改めてエコー検査。。
    今日を迎えるまではまるで針のむしろ・・(チョッとオーバ?)
    結果は、マル~~~!

    「嚢胞」(のうほう)と言って、
    乳腺内に液体が袋状に貯まった物が数個あったらしく、
    割と大きかったから影となって映ったものなんだって。

    ほんとにほんとにホッ!!

    でもね、これからは毎年検査しなくちゃならくなっちゃった。
    一年に一回 ムギューってつぶされる私の○○。。

    みまさぁ~~ん。早期発見。何が起こるか分からないから、きちんと検査受けましょね。。
    つぶされても痛くないんだよ。(ひとによっては痛いかもしれないけど・・)
    痛かったとしても痛みは一時ですよ!




    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング


    テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

    【2011/07/22 12:57 】
    ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
