    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    花火 花火ぃ♪
    先週の土曜日
    行ってきましたよ。足利花火大会へ。。
    予告通り総勢7人での参加。
    NEC_9903.jpg
    今年は
    東日本大震災の犠牲者に対する鎮魂の花火が打ち上げがありました。
    スマイルマークやハート型など元気を呼ぶ花火たちにみんなで祈りを込めました。
    いつもより30分短い1時間半だったけれど約34万人の人達が集まったそうですよ。

    NEC_9913.jpg
    息つく暇もないほど大急ぎで打ち上げられた感もあって迫力満点!!
    そして最後の花火が消えかけた頃大粒の雨が終わりを告げました。

    ものすごい速さでシートをたたんで帰る準備してたら、雨止んじゃった。。


    花火の後はみんなでお宿をキープしておいたので、酒盛りの再開。
    この日はみんなどんだけ飲んだんだろ・・・(わたしも・・)



    翌日は高速走って・・・・・
    NEC_9935.jpg
    この場所、分かるかな??

    続きはまた後で。

    ^^いつも応援して下さるみなさまへ。^^
    いつも応援ありがとうございます。
    そして、なかなか訪問が出来ず心からお詫びいたします。



    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    【2011/08/16 00:12 】
    ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
    | ホーム | 次ページ
