    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    このところ・・
    最近まではモリモリ元気に食べてお腹も少しだけまぁるくなりかけていたのに・・
    ここ数日は、
    また食欲が落ちてきてしまったぁ・・

    フードと牧草はほとんど口しなくなっちゃった。。

    今のみゅーるの主食はだけよぉ・・。。


        NEC_9688.jpg

    みゅーるには迷惑かもしれないけれど、一粒ずつお口に押し込み少しづつ食べてる状態。



    こんな状態だから
    毎朝ゲージを覗くのが怖いんだよぉ~~・・。。




    前にも載せたけど、タオルの抱き枕抱えて寝てる姿見るとぐったりして見えるから、
      毎朝 騙されてるねぇね・・・っす。


    お腹見て『息してる』って確認する喜び。




    みゅーるさん、、お鼻がすっかり
               NEC_9689.jpg

    体力落ちても おとぼけは忘れないみゅーるでした。。







    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村

    ペットブログランキング


    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/04/25 01:45 】
    みゅ~るくん | コメント(3) | トラックバック(1)
    <<でたッ!! | ホーム | これってありですか・・>>
    コメント
    頑張れ みゅーるくん!
    麦をいっぱい食べて、栄養をつけてね。
     
    みゅーるねぇねさん、毎日がドキドキですね。
    みゅーるくんに一粒ずつ麦を食べさせてるんですね。
    シュナも麦、マイロ、小さな向日葵の種等を
    口にもっていって食べさせていました。
    思い出しちゃった。
    介護大変ですね。疲れないようにね。
    頑張れ!頑張れ!広島から熱いエールを送ります。
    【2011/04/25 19:58】
    | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2[ 編集] |
    ★シャイナーママ さんへお返事★
    いつも応援ありがとうございます!
    マジで朝が一番ドキドキなんです。

    今日は何も口にせずひたすら寝て過ごしました。。
    病院からお薬もらってきて午後一番にあげたら、夜になって●をし始めたんですよ。(昨夜から出て無かったの・・)
    しかもさっき見たら、久しぶりの盲腸便らしき物までしてありました。。

    ッと言うのも、ここ数カ月盲腸便がゆるゆるで、形が無かったんです。。
    もしかしたら奇跡が起こるかもしれないです。

    シィナー兄ちゃん達の応援も聞こえてくるみたいで嬉しいです。
    みゅーるの為に出来る限りの事がんばります。

    なかなかコメントが残せずにごめんなさい。
    【2011/04/26 01:01】
    | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg[ 編集] |
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/09/24 21:35】
    | | #[ 編集] |
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://myuuru.blog76.fc2.com/tb.php/213-af410534
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    全然なついてくれないウサギに・・
    あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。 うさぎと仲良く暮らす方法【2011/04/25 09:09】
    | ホーム |
