スポンサーサイト
    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    みゅーるのいる場所
    ご無沙汰です。。
    もう気が付いてると思うけど、
    ねぇねはかなりの筆不精・・

    いけないよねぇ・・・

    先月の12日にみゅーるの納骨を済ませました。

    みゅーるの新しいお家は自然がいっぱいの静かな山のふもとのお寺さんです。

    足利市にある 『正蓮寺』というお寺さんです。
         HPもある
         NEC_9877.jpg


    当日はとても天気に恵まれ小鳥の声と共に送る事が出来ました。



    月命日の30日にはYU~RAといっしょにお墓参りにも行ってきましたよ。

    今は棚の上に写真とお線香。。

    でねでね、、だいぶ前の事だけど、
    部屋の隅っこで、みゅーるがホリホリする音が聞こえのぉ~~!!
    友達が言うには、いつもそばに居る事を私がまったく気が付かないから
    音出して教えたんだよぉ!ってさ。。

    確かにそっち系はかなり鈍いので気が付かないんだよね。。
    みゅーる近くに居てくれてるんだよね。。ありがとう。。

    夏も本番・・丑三つ時に限らずいつでもWelcomeだぉ~~。。
    ・・・みゅーる限定っす。。




    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    スポンサーサイト

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/07/13 01:39 】
    ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
    <<検査結果 ○!! | ホーム | 次の日は>>
    コメント
    みゅ~るくんは、りっぱなお寺に入れてもらって幸せですね。
    自然豊かなところで、遊んだり眠ったりしているのかな、、、
    時には、みゅーるねぇねさんに会いに帰ってるのかもね。フフフ
    【2011/07/13 11:35】
    | URL | 散歩道 #4B3NfbaA[ 編集] |
    ★散歩道さんへお返事★
    私もいつかはココで一緒に・・なんて思っちゃうくらい(笑)とっても静かな所なんですよ
    そうですね、ゆっくりとした時間の中で楽しんでいると思います。
    あと一カ月するとお盆。。
    しばらくは一緒に居られるかな。。

    ゆっくり充電したらまた帰って来てくださいね。。
    楽しみに待っていまぁ~す
    【2011/07/15 00:41】
    | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg[ 編集] |
    忙しさにかまけていたらコメントするのを忘れていたみたい。・・・すみません。汗。
    みゅ~るちん、素敵なお寺に眠ることになって
    良かったね。
    うちのはむちゅたちは、まだ骨のまま・・・。汗。
    いずれ家を買ったらその庭に埋めてあげたいと思っています。
    (って、家買うの?!!の突っ込みは無しでお願いします。笑)

    いつか、MAに遊びに来てくださいね。
    いろいろ案内したいところがあります。うふ。

    夏ばてに気をつけて、長い夏を乗り越えてくださいね。
    今日は、なんだか、ほっこりみゅ~るっちを思い出しました♪
    【2011/07/16 08:12】
    | URL | コーン #WOq6nlhY[ 編集] |
    ★コーンちゃんにお返事★
    うわぁ~~!!ご・ごめんなさぃ・・
    ホントにゴメンネ。
    どの子もきっといつまでもお家に居たいにきまってるよ。
    うちにもお庭があったらいつまでも一緒にいらたけど・・私もお家が欲しぃよぉ~~!!


    MAに招待してくれるのぉ~~!!ワクワク
    行きたぁ~~い。。
    旅費貯めるぞぉ!!
    その時はガイドと通訳よろしくです。
    【2011/07/21 01:06】
    | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg[ 編集] |
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://myuuru.blog76.fc2.com/tb.php/432-5019e46d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
