スポンサーサイト
    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    痛車に変身!?
       ウキャァ~~~~!! 
    あたちの車

    プチ痛車になっちゃッたぁ~~!!ヽ(^。^)ノ
    NEC_9898.jpg
    NEC_9900.jpgNEC_9899.jpg
    足利市のキャラクター “ひめたま” ちゃんだぉ~~!

    たまちゃん・ひめちゃん・シロ吉くん、みんなで足利を元気にしてくれてるんだよ。
    詳しいことは “ひめたま” をクリックしてちょ。


    そしてそして。。
    明日は足利市の最大のイベント“花火大会”でぇ~す。

    しっかり場所も確保しましたよ。
    去年より人数が増えたので(^-^)シートも特大だ!
    NEC_9888.jpg
    YU~RAと2人でシート広げてあーだこーだ・・
    ゆっくり座れるかな。。

    NEC_9891.jpg
    YU~RAんとこのらっちゃんもお手伝いしてくれました。
    終わった頃には夕ご飯時。
    らっちゃんお腹空いたね。お手伝いありがとう。

    NEC_9895.jpg
    三日月と鉄塔
    こんなに素敵な景色が見られて気分もアゲアゲぇ~~(ふるい??)



    昨日と少し前に雨降ったけどシートは無事かなぁ・・
    午後見に行ってこよ



    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    スポンサーサイト
    【2011/08/05 09:47 】
    ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
    <<花火 花火ぃ♪ | ホーム | うさぎ専門店にShi-ropの商品達が・・>>
    コメント
    場所取り、はやっ!!!(@@;

    明日はアタシも行くぞい(^-^)

    場所は・・・なんとかなるっしょ♪
    【2011/08/05 18:33】
    | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 編集] |
    ★ぶーりん ちゃんへお返事★
    返事が・・すっかり遅くなってごめんなさい
                      <m(__)m>
    花火楽しめたかい??
    今年は時間短縮だったせいかかなり派手だったね。人出もかなりあったようよ。
    そだッ!去年教えてもらったやきそば買ったよ。さめても美味しかったよぉ~~!
    【2011/08/15 17:13】
    | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg[ 編集] |
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://myuuru.blog76.fc2.com/tb.php/435-50b6b29d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
