    【--/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告
    次の日は
    前回の続き・・
    美味しい串カツを食べた翌日は
    うさぎのショップに行く予定だったけど、オーナーさんが不在の為予定変更

    近所のペットショップめぐりしたり、お洋服を買ったりショピングしちゃいました。。
    都会は歩いてるだけで楽しいね。。

    お昼はこれまたうさ友さんお勧めのハンバーグ!
    日曜日なのにランチセットがあるのも嬉しいよね。
       NEC_9851.jpg
            セットのサラダとスープ
    写真撮ってたらオーナーさんが来てスポットライト付けてくれて、ピカピカに写せたんだ。
    心遣いも嬉しいね。。

       NEC_9852.jpg
    みてみてぇ~~!
    これがお店一押しの
        「ホワイトガーリックバターホイップソース付きハンバーグ」ダッ
    名前のごとくまるでホイップクリームのよう。。
    ・・ッと言ってもねぇねは夕方から地元で人と会う予定があったので、
    今回は味見程度しか食べられなかったけどぉ・・・
    次の機会のお楽しみです。。

       NEC_9853.jpg
    こちらがお店の外観。。
    ハンバーグgって感じのお店よね。。

    こちらの Steak Garden
    通販もやっているので一度お試しを~~!!
     ガーリック好きにはたまらないお味ですよ。。


    こんな感じでねぇねの一泊二日の休日はうさぎグルメのプチ旅行となりました。。

    がっちゃん・ちかちゃんお世話になりました。。






    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/07/03 00:22 】
    ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
    Openの夜から
    前回の続きですが・・
    ラビトリーClose Bond Rabbitry(クロースボンドラビトリー)Open当日
    目一杯うさピョン達と触れ合った後は、後ろ髪をひかれる思いでラビトリーを後にし・・
    夕ご飯を食べるべくを走らせこちらに到着。。

    ではなくて・・いったんお友達の家に車を置いてお酒をチョビット飲んでからバスで移動。。。

    こちらに到着
            NEC_9840.jpg
    名前が良いよねぇ~~。。

       NEC_9846.jpg
     外観は大きいとは言えないけれど、中に入ったら
               これまたけして広いとは言えない。。
            NEC_9847.jpg

            NEC_9848.jpg
    でもでも!!
    どこもかしこもうさぎだらけよぉ~~!!
    テンション 
       NEC_9849.jpg
    串カツも衣から素材から口に入る全ての物こだわり抜いた絶品の串カツよぉ!!
    それはそれは細かな衣をまとってお野菜達やお肉達が薄化粧。。

    少しも脂っぽくない!!

    ご主人も奥様も素敵な方々。。
    御2人ともうさぎが好きでこの名前にしたとおしゃっていました。。

    お近くにお越しの時には是非是非ご賞味くださいね。。

    串カツ うさぎや
    クリッククリック~~!


    美味しい串カツとお酒で私の頭と身体はホニャホニャぁ~~
           
    そして、翌日へと続く。。



    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/07/01 01:33 】
    ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
    ラビトリー Open 初日
    昨日も暑かった!ねぇね地方も熊谷市・館林市に劣ることなく
    38℃超えだったぞぉ~~!
    今日はらくちん。。涼しい 

    18日に
    行ってまいりましたよ。ラビトリー初日。。   

        NEC_9838.jpg
    こんなに素敵なお花が届いてました。

        NEC_9836.jpg
    うさぎパンの差し入れもぉ~~!
     お顔がしわくちゃになっちゃったねぇ・・
    みなさんはどこから食べるかな??
         可哀そうで食べられないよぉ~~。。ッっと思ったのはほんの一瞬。

    お客様のお迎え体制はバッチリのお子達
        NEC_9842.jpg
        キュートな アイビーちゃん

        NEC_9844.jpg
    ねぇねのお気に入り チェルシーちゃん

        NEC_9841.jpg
    ラビトリーのアイドル レグルスくん

    たくさんのかわお子ちゃん達とのふれあい
      久しぶりにうさピョンの感触味わってメチャ楽しい一日だったよぉ~~。
    夜は・・・
    次回のお楽しみ。。(開けないで更新するようにがんば!!)


    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/06/25 11:39 】
    ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
    ラビトリー OPENまで一週間
    ヘヘヘヘヘヘ・・・
    驚いちゃいました??


    実は、これまたみゅーるが縁で長~いおつき合いをしているお友達が
    来週の日曜日6月18日ラビトリーをオープンするんです。。

    Close Bond Rabbitry (クロースボンドラビトリー) 
       Close Bond の意味は 真の絆・深い絆 

    これから、たくさんの絆を育んでいってほしいな。。

    埼玉県の狭山市。。
    狭山市って、所沢市と川越市の間にある市ですよ。。

    先日の浜松のラビットショーでは、こんなにもロゼット頂いたと連絡が。
    IMG_1765.jpg
    IMG_1764.jpg

       ガンバッタお子達
    NEC_9783.jpgNEC_9782.jpg
          レグルスくん           アイビーちゃん 
    2人とも大活躍でしたね。。 おめでとぉ~~



      この子はラビトリーの看板息子のムーくん
    NEC_9718.jpgNEC_9720.jpg  


    詳しくはラビトリーブログ
         Close Bond Rabbitry を見てね。。
                 

    当日は私もお昼頃遊びに行く予定。。
    お時間のある方、、是非ご一緒しませんか。。しましょうよ。。

    これから暑くなるから、みんなのお子達のカットとケアーの予約も出来るよ。

    よろしくねぇ~~!!





    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね
    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/06/12 01:49 】
    ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
    ダブル女子会 
    ご無沙汰ぁ~~!!
    今月に入ってメチャクチャハードな毎日を送っとります。

    前にも言ったけど、絶対にみゅーるがいろいろ考えないように仕事を運んで来てくれてるとしか思えない・・

    ココん所マジで仕事しかしてないよぉ・・


    でもね、少し前にお出かけしたんだ。

    4人でうさ友女子会!!
    新宿の食べ放題のお店で、11時~3時近くまで居たかなぁ・・
    うさぎの話で大盛り上がり!! 楽しい時間はあっと言う間。

    みゅーるが結んでくれたお友達。。これからもよろしくね。。

    次の約束をして、寂しかったけど駅でお別れ。。

    NEC_9757.jpg
    女子会でポーチをプレゼント。
    分かってもらえるかな・・   たれ耳うさぎとワンコのパックンポーチ。。
    みんなの名前入れてみました。フフッ



    次はその足で、5時からワン友うさ友合同5人女子会!!

    ココではお好み焼き。。

    今さっきまで食べたて私のお腹はまんぷくぅ~~・・

    でも、たまプラーザにある予約をしないと食べられないほど人気のお店。。

    根性で納めましたよ。。
    しかも焼酎の水割り2杯も飲んじゃった。

    私のお腹はブラックホール???

    じゃなくても、美味しい物はまんぷくでも入っちゃうんだよねぇ!!

    この日は美味しい物食べて、楽しい会話も出来て、
           ものすっご~~~~~っく楽しい一日だった。

    あまりの楽しさからどっちも写真がありません・・
    情けないねェ・・トホホ



    ポンポントラップは随時受付中ですよぉ~。
      Shi-rop 
    Shi-rop.jpg
    ふぁ~ぐるみの情報はこちらからお入りくださいね


    ucyakai.png
         うさぎのお茶会   へはこちらからお入りください

         ポチッとしていただけたら嬉しいです。。
    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
    にほんブログ村
    ペットブログランキング

    テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

    【2011/06/10 22:45 】
    ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
    前ページ | ホーム | 次ページ
